見出し画像

2winkのアルバムコラボ展示行ってきたよ日記


入ってすぐのパネル

やっとムーゼの森さんの2wink展示見てきました!!!!嬉しいね!!!!
おもちゃの中で2winkのアルバムがギラギラのピンクでめちゃくちゃ良かったし、並んでるおもちゃも大きくて迫力があって良かったです。
あとね〜〜アルバム収録曲のお話と、ソロ曲について二人からひとことずつ貰えるのが嬉しくって、ひなたとゆうたが楽しそうで、ソロ曲大好きだから…。最高…。

サインの上のユニコーン 

ふたりのサイン色紙の上を駆けているユニコーンさんは期間ちゅうに追加で仲間になってくれたみたいで、運命…!?ピッタリすぎる、2winkのこと考えてくれてありがとうの気持ちいっぱいです。展示行けてよかったなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?