見出し画像

サマーランドPR大使ほんとに嬉しい

東京サマーランドのPR大使に推しが選ばれたこともマジで嬉しいしコラボオフィスとお仕事もほんとうにマジでマジで嬉しい。大好き。

2winkらしいサンデーってなんなんだろ、ピンクと氷(水色)? ゆうたってこういう甘いデザートとコラボしてる時って試食するのかな。プロなのできちんと食べそうだけど、ひなたが甘いソースの部分食べて氷ちょっと舐める、とかやってるのかな? ひなたが存外甘いもの得意なわけでないの萌えるよね…。

ツインピークスのコラボにずっとスン…としちゃってるオタクで。規模がとか話題性がとかより、2winkと同年代の子たちに情勢に配慮してねを強いることの旗頭に2winkを起用するんだ…。そっか…。っていう。話題にはなったよね、壁紙もダウンロードしました。ありがとうね、いやほんと、ね〜あの時を逃したらいつプロレス団体とコラボするんだよ!!エプロンにコズプロの広告出てるとこマジで見たいんだよ〜ッ!!の気持ち。まさしくお気持ちなんだよなあ。

コズミックサマーのコラボほんとに嬉しいなあ。仏頂面がデフォのゆうたがお仕事ちゅうニコニコしてるのすっごい好きだし、オフィスだとサンデーパクパク食べた後もとの仏頂面に戻るのもだ〜い好き。好き…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?