見出し画像

9月からおやすみします

イギリスのカーディフという所まで留学に行きます。
語学留学です。
正確には、2023年9月7日から2024年2月1日まで。 期間が短くなることも長くなることもあると思います。

「バンド活動はどうするの?」

the loquiseaYear After Yearも活動は続けます。残ったメンバーだけでライブも出ます。
ギターを弾いて歌うサポートがしたい方おられたら、連絡ください。特に私は難しいことはしていませんので。両方とも京都にほとんどいます。


ちょっどアー写を更新しました。

---------------------------

the loquisea

好きにノイズとかハウリングとか出せちゃうよ
誰も怒らないのでだいすきです

--------------------------

Year After Year

音で裸にさしてくれるバンド
曝け出しまくってるので何も恥ずかしくない

---------------------


全然改まって言うことではないけれど

今のところはすぐ帰ってくる予定なので。ただ、六石YAYも活動を始めて駆け出している時期だったので私から報告という形で言いたかったのです。

あと、もし帰ってきたら生活も何もかも変わります。私の中でこの一年間は課題を保留にしていた時期だったので、そこに終止符を打とうと思っています。

だから、人間関係の流動的な面でどうなるかわからない。帰ってきてからもっと会えるかもしれないし会えないかもしれないし。

帰ってたらライブしようね!の言葉は忘れてないので、待っててください、なんてわがまままで吐いちゃいます。

と言いつつ、なんだかんだ最近ずっと忙しくて会えなかった人からしたら、あんまり変わらないのだろうけど。この寂しさも、ちゃんとあるんです。

正常じゃない海で撮った写真(by 眠気)
海と錯覚するほど広い琵琶湖(by からかわひかり)


ほな

また来年です。
the loquisea と Year After Yearをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?