見出し画像

ジブン株式会社経営のススメ:06 PPM分析をやってみた

シリーズ:ジブン株式会社経営のススメの6回目です。
PPM分析で自分が成長出来るところ、評価されるところ、儲かるところにリソースを使いましょうということで、やってみたら、やばいことになりました笑。

負け犬とは、厳しいお言葉。
実は、潜在意識の中では、内外ともに 「負け犬」のイメージがありました。

頑張っても頑張らなくても一緒なんだから、あなた、そんなに頑張ってバカみたい的な評価 (笑)。

こんなところにリソース割いたらだめなんですね。
わかってる、わかってました。
何とかしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?