見出し画像

神様アピール

おたくである以上逃げられないもの、それは抽選。あらゆる手を使って万事を尽くしたって、最後は全てを運に任せて天命を待つしかない…ってそんなの納得できるかってばよ!!!!!
落選メールの波に飲まれながら天に中指を立てる血の気の多いおたくの皆さん、仲間ですこんにちは。世界が自分にとびっきり優しく回ってほしい時、ありますよね。運気が向くのを待つ?あぁん?むしろ運がこっちに歩み寄りやがれ!!!!!その気持ち、よーくわかります。
けれどいくら空に拳を振り上げてみても、結局は神様~、見てる~??????って毎日やかましくアピールするしかないのです。いとうあさこかよ。

というわけで。
験担ぎガチ勢による病的な神様アピールリスト、毎日けっこう頑張ってるので神様の代わりにでも見てください。神様も見てね!!!

験担ぎガチ勢の神様アピール


その1:名義を作るのは吉日一択
病める時も、健やかなる時も、運命を共にする名義。絶対的な信頼関係を築くために名義作成はおめでたい日に。主に大安担当の誕生日や入所日、そして自分や名義人の誕生日などが多いと思いますがわたしのオススメは一粒万倍日!読んで字の如し。

その2:名義更新も吉日一択
同上。今年もよろしくお願いしますの気持ちをこめてわたしはいつも自分の誕生日に自名義を更新しています。これはもう完全に気合いの問題。

その3:申し込みも吉日一択
公演日程<<<申し込み期間の吉日。験担ぎガチ勢なので。吉日といえば大安が有名ですが、実は大安よりも遥かに強い日が存在するんですよね。あまり知られてないからアピールポイント高いよ!おたく的最強開運日?そんなの自担の誕生日一択でしょ。

その4:コツコツ神社参り
欲に任せて当落直前に慌てて行ったって神様が振り向くわけがない。遅かれ早かれバレるんだこれが。日頃の行いって大事。もちろん素敵なご縁があったらお礼参りも忘れずに。あっそうそうここだけの話、東京大神宮はマジで当たります。どうかオフレコでお願いしますね。

その5:当落の日はメンカラ武装
メンカラを纏ったおたく、強くないわけがない。割愛。

病的な験担ぎガチ勢なのでまだまだ神様アピールはありますが、今日はこのあたりで。
もちろん何もしなくたって当たる時はあるし、万事を尽くしても当たらない時だってある。デビューコンとかデビューコンとかね。
験担ぎは都市伝説みたいに話半分で楽しむもの。一切の抽選結果もわたしは保証できませんので悪しからず!

病は気から、そしてきっと運も気から。
皆さまに素敵なご縁がありますように!



せーの、
神様~、見てる~??????




おしまい。