見出し画像

2018/05/22

2018年5月22日(火)

天気:晴れ。自称スロースターターの雨男岸くんはまだ調子が出ないらしい。
気温:あつい。セミ捕まえられそう。
調子:本番が近いせいで修羅場が連続していて情緒不安定。通常営業。

2018年5月22日火曜日。
今日はお別れの日。
ジャニーズJr./Princeの岸優太が、
King & Princeの岸優太になる日。
そしてわたしがジュニア担を卒業する日。

世界一かっこよくて、眩しくて、まっすぐで、誠実で、あたたかくて、強くて、でもちょっぴりおばかで、そして何より世界でいちばん「Prince」な3人が大好きだった。
こんな素敵な3人のファンなんですって名乗れることが本当に嬉しくて誇らしくて仕方なくて、そんなキャラでもないのにやたらと「Princess」って名乗ったりもした。Princeのおかげで毎日がキラキラして見えた。

ねえ!君の力を貸してよ!一緒に頑張ろうよ!っていつもほんのちょっと前から振り返って手を差し伸べてくれて、一緒に横に立たせてくれるみたいにPrincessって名前をくれて、いつもたくさん名前を呼んでくれて。彼らの作り出す空気感が心地良くて、愛おしかった。できればもうちょっと浸っていたいけれど、彼らと一緒にネクストステージに行かなくちゃ。わたしはPrincessなんだから。

世界一平和で、世界一あったかくて、世界一幸せな場所を、ありがとう。
Princess以上にPrinceを愛してくれて、ありがとう。
Princeでいてくれて、Princeを守ってくれて、ありがとう。
ありがとうって言っても言っても言いきれないくらい、たくさんの愛をありがとう。

わたしはPrincessでいられて幸せでした。
Princeのファンになって、ファンでいられて、最高に幸せでした。

まだちょっとだけ寂しいけれど、そんなことも言ってられないね。
3人がくれたたくさんの宝物をおっきな宝箱にしまって、今度は違う宝箱に詰めるお宝を探しに行こうと思います。
6人の描いた未来に辿り着くために。


Prince、ばいばい!
King & Prince、これからよろしくね!

#Princeありがとう