見出し画像

近況のようなもの

みんな、いかがお過ごしでしょうか?
彩夏です。

最近、人生の節目のような場所に立っていまして、色々なことを考えなきゃいけなかったりと、バタバタした日々を送っております。
発信とか告知とか上手くできていなかったり、関係者の皆様には連絡等スムーズにできておらずごめんなさい!

なんかTwitterで色々書いても良かったんですけど、Twitterの"140文字で呟く"という特性上、どう書いても薄っぺらい言葉のように感じてしまって、、
あとちょっとSNS疲れを起こしちゃってるみたいで、noteという場をお借りしました。

いま、大小問わず、色んな選択の連続のような日々を送っています。
2年の休学期間も終えますしね!ちょうど節目みたいな時期なのです。

本当にこの2年で色んなことが変わったなあとしみじみ。自分も、周りも、世界の状況も。

またちゃんと色々決められたらnoteを書きたいと思いますが、とにかく自分は、自分らしく生きられる選択をしたいし、音楽という自己表現を一番のびのびとできる選択をしたいなあという気持ちでいっぱいです。選択を受け入れてくれる人たちがいるありがたい環境に感謝しつつ、ね!

もっと自分という人間を表現するために、わたしが生きていた日々を形に残すために、
より密接に音楽と日々を歩んでいこうと思います。良かったら見守っていてくれると嬉しいです。

わーー、なんか、Twitterじゃなくてnoteなら、、と思ったんですけど、結局上手く言葉でまとめられないですね!笑
片付いてない状況でnoteを書き進めちゃったので、結局何が言いたいんだ!!!という記事になっちゃいました、、笑
ほんと、大小問わず結構色んなことがあって、怒涛の日々で……もう少しでちょっと落ち着きそうです…!!

コロナとか本当、嫌〜な状況は続いていますが、
生きることを諦めずに、自分を大切に、日々を生きられたらいいですよね。
あなただけの尺度で大丈夫。わたしはわたしの尺度でいけるとこまで生きてみるので、どこかで会えてお互いの人生が交わった時は、お互いの生を喜べたらいいなあ

色んなことを考える日々ですが、
考えることから逃げたくはないから、ちょっと頑張ってみます。

9月、たくさんライブもあります!
いっぱい歌って、がむしゃらに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?