見出し画像

ミッドサマーナイトドリーム

真夏の夜、ある夢を見た。
大好きな人達の、歌のぬくもりに包まれた。
大好きな人達の前で、自分を歌った。
それはとてもあたたかな夢だった。


今回の企画は大切であるが故に怖いこともあった。

企画をやり終えた途端燃え尽きて、音楽が出来なくなる可能性だってありえない話ではない。
いい人生だったな、と急に生に満足してしまう可能性もある。大袈裟なんかじゃない。

それにわたしは、2年間音楽活動に打ち込むために大学を休学しているのだが、その期間を終え、9月から復学しなければならないという、ちょうど今、そんな節目を迎えている。

人の心は実に不安定で、不確定で、企画後の自分がどういう気持ちになっているかは、実際その時になってみないとわからなかった。

でも今日目が覚めてみて、

あ、9月ライブいっぱい入ってるし、今月中に今書き途中の2曲を仕上げて余裕もって9月迎えなきゃだ……復学関係もあるし……あ、弾き語りの動画とかも撮らなきゃな……ゆっくりしてられねえーーー

と思った。
忙しなく、愛おしい日々が今日も変わらずここにあった。

生きるって楽しいことなのかもなあ、と、
喜ばしいことなのかもなあ、と、
ふとそんなことを思ったのでした。

本当にありがとうございました。
また再び、音で溢れる場所で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?