見出し画像

祝・5000PVover

画像1

5月22日から本日7月22日の2ヶ月間で5000PVを達成できました。
皆さんのおかげです。

noteを始める切っ掛けになった1GAMEてつオンラインサロン遊び人ギルドとの出会いにも感謝です。

昔からパチンコ・パチスロが大好きでyoutubeも良く見てました。
数多ある動画の中で異彩を放つオッサン臭いチャンネルが1GAMETVでした。
当時の演者は代表てつさんヨースケさんの2本柱でしたね。
動画中の雑談とかもオッサンホイホイ過ぎて虜になってしまいました。
その後に出たパチスロ馬鹿が動画配信を始めたら再生回数が1億回を越えましたに出会い1GAMEてつにどはまりしました。

すでにチャンネルの総再生回数は今見てきたら346,787,384 回でした。
約3億5千万回ですよ。凄いですね。

でもnoteではパチンコ・スロットの事書いてませんよね。
コロナ禍の影響で3月6日を最後に行ってません。
もう卒業と言っても過言ではありませんね。
そんなん言いながら明日行くかもしれないけどね。

まぁダラダラと書き綴りましたが5000PVありがとうございました。

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。