見出し画像

ブルブルマッシーン買ったよ

こんにちは、こんばんは、ダイエットしてますか?

寝ながらダイエットさえ続かず家にダイエット機器が数個転がっております。

今回購入したのはこちら

3D振動静音仕様で防振マット付です。
いたれりつくせりのセットです。

本当なら開梱写真とか載せるんだろうけど忘れました。
重いので開梱する時はに気を付けてくださいね。

はじめて使った感じだと、これで痩せられる?って疑問でしたね。
まだ3日しか乗って無いけどね。
あと足つぼマッサージ用のイボが痛いです。
私、不健康過ぎ?

3日間使っての感想
朝は体がだるくて辛いです。
運動不足の極み

でも静音仕様は凄いです。少し離れたら使ってる音聞こえませんもん。
Bluetoothで曲も効けるし、USB端子も付いてるので充電も出来ます。
コントローラーは持ったまま使えないので微妙かな?

もう少し続けて続報を書きたいと思います。

VAAMとか飲んだら効果上がるのかな?

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。