見出し画像

NAILS INC|温度で色が変わる魔法のネイルを試してみた!

NAILS INCの新作カラーデュオを購入!

画像1

NAILS INCから7月1日発売の「ホット オア ノット デュオ キット」が届きました!

温度によって色が変化するという、カメレオンネイルです。

ピンクとグレーの2色セットとなっています。

NAILS INC「ホット オア ノット デュオ キット」を塗ってみた

画像3

〈ホッター ザン ホット〉
冷たいときにはほどよい甘さのロマンティックなピンク、
温かいときには愛嬌たっぷりの大人のシュガーピンクに 。
引用:https://www.nailsinc.jp/?pid=151824881

ホッター ザン ホット」を塗ってみました。
今は夏で温度が高いため、通常時は大人しめのシュガーピンク。

いちごミルクのような薄ピンク色は、甘くて淡い綺麗な色です。
筆者のTHEイエベ肌だと、ちょっと浮いて見えますね。

画像4

〈ユア ホット ゼン ユア コールド〉
冷たいときにはシャープな色めきの端正なダークグレイ、
温かいときには軽やかでしなやかなナチュラルベージュに。
引用:https://www.nailsinc.jp/?pid=151824881

ユア ホット ゼン ユア コールド」を塗ってみました。
こちらも同様に、温かい状態なのでナチュラルベージュの状態となっています。

ややくすんだカラーなので肌馴染みが良く、落ち着いた印象です。

どちらのカラーも3度塗りした状態となります。乾きが早いので重ね塗りも手間ではありませんでしたよ。

実際にネイルが温度で色が変化する様子を見てみた

温度によって色が変化するということなので、手を冷水につけてみました。

色が変化する様子は、ぜひ動画でご覧ください♪

どちらのカラーもハッキリと色が変わりました!

→変化前(温)シュガーピンク⇒変化後(冷)ピンク
←変化前(温)ナチュラルベージュ⇒ダークグレイ

画像2

変化していく過程はグラデーションになるのでとてもキレイ♪

今は温度が高いので、冷水から手を出すと数秒でスグに元の状態に戻ってしまいます。

夏場に色の変化を見るには、何か冷えたものを爪に当てていないと難しそうです。寒い季節であれば、手や指先を温めるだけで変化が見られるのではないでしょうか。

手を洗う時など、ふとした瞬間に色が変化する指先にワクワクしそうですね。

商品ページはこちら
ホット オア ノット デュオ キット | NAILS INC

NAILS INC|ちょっとリッチなネイルブランドで不思議体験

画像5

今回紹介したNAILS INCは、ちょっとお高めなネイルブランドです。

ずっと気になっていたのですが、今回初めて購入してみました。

ちょっとリッチなお値段なだけあって見た目にも高級感があり、並べておくだけでも可愛いです!

折角の機会なので、ちょっと奮発してベースコートとトップコートも一緒に購入して使ってみました。ネイルの持ちが良くなると評判なので、1週間後が楽しみです。

他にも気になる色のネイルがたくさんあったので、また試してみたいと思います。

色が変わるおしゃれなカメレオンネイル5選

NAILS INC以外の温度で色が変わるカメレオンネイルを探してみました。

ジェルネイルで使えるお得なカラージェルセットなど、手軽に試せるアイテムも多数ありますので試してみたい方はぜひチェックしてみてください。

<マニキュア>のカメレオンネイル

<ジェルネイル用>のカメレオンネイル

近々、セルフジェルネイルに挑戦する予定なのでカラージェルのカメレオンネイルも試してみたいと思います。

また、実際の使用感を紹介させてもらいますね。