#2(2024/03/11)

第二回目です。前回の投稿にスキを押してくださった方々本当にありがとうございました。
さて、本日は軽い自己紹介をしたいと思います。
春から大学生になる申し上げたとおり、大学生です。
具体的にどこの学校なのかは申し上げないつもりですが、リクエストがございましたらお伝えしたいと思います。
静岡県出身で好きな都道府県は愛知県(の中でも特に一宮市)と秋田県です。実際そこに行き、様々な体験をいたしました。突然ですが、以下箇条書きの形式にします。

好きな食べ物

パン(特に食パンが好きです。菓子パンから惣菜パン、東横インの朝食パンなど色々食べます。) 

好きなスポーツ


サッカー(4歳から16歳までプレイしていました。詳しくは別の記事で書けたらなと思います。)
ランニング(17歳から興味が湧きました。ちょっとキツいペースくらいを目安にしています。今でも少しずつ走っています。)
ラグビー(所謂にわかラグビーファンです。したがってルールはあんまり分かりません。2019年にワールドカップを見て惹かれました。)

好きなアーティスト

trainというオルタナティヴロックバンドが好きです。高校生の時はずっと彼らの曲を聴いていました。また、18歳の時にsimple planにもハマりました。受験生時代の思い出としてこれからも聴いていきたいです。おすすめの洋楽シンガーでどなたかおすすめがありましたら、コメントを下さい📝 

趣味

サッカー、ランニング、読書、ゲーム、文房具他にももっとあると思いますが今日はここまでにさせてください。

これからしたいこと

海外旅行、筋トレ、ギター、X発信(旧Twitter)、英語の勉強。他にももっとあると思いますが今日はここまで。

今日はここまでです。コメントいただけると、問答形式で答えやすいかなと思います。失踪しないようコツコツ書いて更新できればなと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?