くだらないの中に






皆さんは

愛する人を想いすぎて

自分を縛ってしまう事はありませんか?






私はあります





これこそアスリート妻ならではのあるある
なんじゃないでしょうか



めちゃくちゃくだらない
自作ルーティンを作る





ある?笑




私は最近これをやり過ぎてしまって

ストレスをためてぼろぼろに疲れたので

みんなと一緒に
笑い飛ばして成仏させたいと思いまして笑


お付き合いください




1月から始まったリーグワン


旦那のチームはイケイケドンドンで
開幕してから2連勝


嬉しいがゆえに

ここで私は変な思考を持ってしまう




まさか、、


このユニクロで買った新しいジャケット着てるから
勝ったんかな、、、

チキンカツ食べさせてるから勝ってんのかな、、

もしかしてあの時のあれが、、、、




いっっっっさい関係ないのにw






こちらがそのリスト


試合の週どこかでウナギを食べる

試合の前の日はチキンカツ

その鶏肉は指定のスーパーの指定の鶏モモじゃないといけない(1枚売り。めっちゃ高い)


試合会場へ行く時はあのユニクロのジャケット
(ここで示す“あの”とはどれか答えなさい風)

その下はカッキーモーターサイクルのパーカー
(まさかの他のチームの子デザインのやつ)


そしてここからが
もっとくだらないルーティン


私が試合を観てる時に嫌な流れになってくると
試合を観ない

試合の日セブイレのサンドイッチ食べる


眉間に1本だけ生えてる白髪を抜かない





マジで何ww



眉間に生える白髪1本抜いただけで

チーム負けへんww 
 


はよ抜けwww




ほんまに意味分からん事に
こだわりすぎてて

めちゃくちゃ疲れてしまった




ちなみに金ショウケイの嫁
サバ缶子にこの話をしたら



「私もあるよ

タオルはこの色じゃないとダメとか

洗濯物を干す向きとか」




絶対関係ないねんwww



はよ干せwwww




ってお互い言って涙流して笑い合った





関係ないねんな、、ほんまに


でも気にしちゃうねんな、、



私らってほんまかわいい、、、笑




私の眉毛に勝るエピソード持ってる人

ぜひ教えてほしい


一緒に笑いたい




こうして

意味のない物で自分自身を縛ってしまっていると 気付いた私





5月まで気付かんかったらヤバかった


眉間の白髪アゴぐらいまでのびてた




昨日の試合

この心労なのか
なんなのか

試合開始早々もうドキドキし過ぎて


あかん、、

観てられへん、、、!!!


ってなって


観るのやめた





子供らとずっとYouTubeみてた


旦那のチームのジャージを着ながら笑




Twitterでちらちらスコア確認して


ただただ80分経過するのを待った




結果、後半逆転


勝利




もう、、、

ワシ試合観たらあかんやん、、、!!



ワシが観んかったら勝つやん、、!!



とまた意味分からん事考えそうに
なったけど




関係ない!!!


意志を強く持っていたい




試合会場でファンの人に

「観んな!」


と石投げられませんように、、、笑




そんな事する人いないよね

みんな優しいもん





とりあえず白髪抜いて
ローソンのサンドイッチ食べるわ






この一連の疲れた話を

試合から帰ってきた旦那に話したら



「あちゃんは心配しすぎ

それをオレが心配もらうから

心配しなくって?」


と言われた





そうか、私の心配が旦那に伝わるのは
1番良くない


変なルーティン妻になってしまって
申し訳なかった


これからはリラックスして君を想うよ


と伝えたあと




旦那


「オムリコーン最近減ったな」








オミクロンな






心配だぜえ、、、アマナキ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?