🎯本日の的中報告🎯

本日も沢山の方にご購読して頂き有難う御座います💕

マガジンもかなりお得🉐になってますのでぜひお待ちしてます🤗💞💕

㊗️万舟的中㊗️三国2R 4022000

㊗️万舟的中㊗️三国8R 8482000

㊗️万舟的中㊗️三国9R 1213000

㊗️万舟的中㊗️三国11R 1307000

㊗️万舟的中㊗️大村10R 1827000

㊗️万舟的中㊗️桐生8R 8884000

唐津1R 196000
唐津2R 462000
唐津4R 413000
唐津5R 265000
唐津7R 186000
唐津12R 603000
三国1R 190000
三国3R 155000
三国4R 75000
三国7R 320000
三国10R 81000
鳴門2R 104000
平和島4R 187000
尼崎5R 804000
福岡9R 101000
桐生6R 236000
桐生7R 63000
桐生9R 149000
桐生10R 127000
桐生11R 90000
桐生12R 371000
蒲郡7R 140000
丸亀7R 535000
丸亀9R 57000
大村7R 39000
大村8R 305000
大村9R 245000
大村11R 69000
大村12R 63000

💞💕🎉予想数71本中💖💕🎉35本的中💕💞🎉6💕💞🎉中穴5💕💞🎉高配当3💕💞🎉

🌟ランチタイム乱れ打ち💞お得に激アツ🔥激選レース見放題👀🔥マガジン専用🌟🅰️🅰️🅰️

🌟ティータイム乱れ打ち💞お得に激アツ🔥激選レース見放題👀🔥マガジン専用🌟🅰️🅰️🅰️

今日も激安パック良い感じで的中してますね😍💖明日も出来る時にだけになりますが全力で勝利出来る様に頑張って予想出させて頂きますねその時は万舟ドンドン狙っていきます😍㊗️😍🎉明日はもっと万舟取れる様に頑張ります💪💖万舟狙い過ぎ要注意ですけどね笑笑🥰今日以上に勝てる様に万舟が取れる様に頑張ります💪🤗何時も最後までついて来て下さる購読者様ありがとう御座います🥰💕的中報告を下さるご購読様ありがとう御座います💕スキをくださるご購読者様ありがとう御座います💕全てのごご購読者様に感謝です💞ありがとうございます💗💕🐻🧡

買った人だけが勝ち組になれます様に頑張ります🤗明日も宜しくお願いしますね🥰🥰🥰

ご購入頂いて当てた方
おめでとうございます㊗️🎊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?