🎯本日の的中報告🎯

本日も沢山の方にご購読して頂き有難う御座います💕

マガジンもかなりお得🉐になってますのでぜひお待ちしてます🤗💞💕

㊗️万舟的中㊗️三国1R 1365000

㊗️万舟的中㊗️三国11R 2969000

㊗️万舟的中徳山2R 2815000

㊗️万舟的中㊗️徳山11R 3049000

㊗️万舟的中㊗️江戸川6R 1231000

㊗️万舟的中㊗️びわこ8R 1824000

㊗️万舟的中㊗️平和島7R 1134000円

㊗️万舟的中住之江10R 1627000

徳山3R 587000
徳山4R 222000
徳山5R 529000
徳山6R 382000
徳山9R 242000
徳山10R 228000
三国2R 46000
三国4R 598000
三国6R 544000
三国7R 112000
三国12R 90000
びわこ7R 675000
びわこ11R 57000
びわこ12R 474000
平和島8R 334000
平和島9R 567000
平和島10R 648000
平和島11R 204000
平和島12R 746000
江戸川1R 899000
江戸川2R 499000
江戸川3R 321000
江戸川5R 298000
桐生10R 148000
桐生11R 398000
下関10R 292000
下関11R 82000

💞💕🎉本日の予想数47本中💖💕🎉35本的中💕💞🎉万舟8💕💞🎉中穴6💕💞🎉高配当9💕💞🎉

本日はバタバタしてて予想数少なかったですがかなりの確率で的中しましたね💖今日も巻き返し成功でしたね😍😍明日は今日以上に万舟に高額配当が取れる様に頑張ります🤗💕明日も出来る時だけになりますが万舟狙いでドンドン予想させて頂きます😍㊗️何時も最後までついて来て下さる購読者様ありがとう御座います🥰💕的中報告を下さるご購読様ありがとう御座います💕スキをくださるご購読者様ありがとう御座います💕全てのごご購読者様に感謝です💞ありがとうございます💗💕🐻🧡

買った人だけが勝ち組になれます様に頑張ります🤗明日も宜しくお願いしますね🥰🥰🥰

ご購入頂いて当てた方
おめでとうございます㊗️🎊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?