見出し画像

直感に従って生きると言うこと

はぁい!みなさんお元気?

AZUSAはちょー元気です!
毎日寝てばっかりだけど(笑

最近は毎日ごろごろしながらゲームやったり、動画見たり、小説書いたり、スタバ行ったり。

毎日だらだら過ごしていても一向に飽きません。
AZUSA、ニートの才能めちゃくちゃあると思ってる( ˘ω˘ )✨

そんなわけでAZUSAの現在の目標は、24時間心の声、直感の声を聞いて行動する事なんだけど。

最近あった面白い話するね。

AZUSA、毎月出張でヨガレッスンとタイ古式マッサージに行く場所があるんだけど。いつも通りレッスンやらマッサージやらをその日やりたい人の受付して。

出張先の場所を提供してくれてる方がね、「空いてるなら私も今日マッサージ受けようかな」って言うわけ。
で、普段ならAZUSAいいですよ〜って言うんだけど。

「あっ、今日はちょっと早く帰りたいから明日うちまで来てくれない?」って言ったの。

その方はたまにAZUSAの自宅にも受けに来てくれて、そのままランチしたりもする方なんだけど。

わざわざ今日来てるのに明日来いって何?って普通はなるじゃない(笑
しかも車で1時間の距離なのにw

でもね、AZUSAのクライアントさんってもう割と直感で生きてる人間ばっかだから。「AZUSAちゃんがそう言うならじゃぁ明日そっち行くよ」ってするっと決まるわけ。

そもそもAZUSAがその日断った時点で「何かある」って感じてる場合が多いんだけど(笑

その時点では本当に何があるかわからないのね。

で、次の日その人がうちまで受けに来てくれて、車を降りて開口一番に言うわけ。

「私、今日こっちの方に来なきゃ行けない用事完全に忘れてたの。だからちょうどよかった」って。

その用事を忘れている事を妹さんの電話で思い出したらしく。朝からAZUSAのマッサージ受けにくる予定だったから、ついでと言うかもうむしろ呼ばれてただけじゃんって(笑

それでマッサージの後はその人はわんちゃん飼ってる人だから、おすすめしたいなぁ〜と思ってたドッグラン併設のカフェでにお連れして。



その方は家で習い事のコミュニティやってるから、今後どうして行く?とか、今年は最後忘年会どうする?とか今から考えたり。

楽しく過ごして、その人が言うのね。

「今日私はここに呼ばれてたし、来る運命だったんだって。」

でもね、これってお互いが自分の感覚を信じてないとそんな流れ起こらないわけよ。どちらか一方でもだめなの。

ちなみにAZUSAがその前日にマッサージ断った理由、本人には言ってないけどゲームやりたかっただけだからね(笑

後、これ以上今日やったら疲れちゃって気分良くないなぁ、明日の方が気分いいなぁって。

普通ならさ、絶対無理するじゃん。
でもね、AZUSAは違和感あったら絶対拒否するし、とことん自分の感覚を信じてるから。

普通ならその選択しないだろって選択バンバンするの。
それとか、その瞬間は行きたい!って思っても直前になっていきたくないと思ったら行かないし。

なんなら謎の不都合によりキャンセルになったりするからね(笑

そんなわけで、今日は久しぶりにここ更新してみました(°▽°)

頂いたサポートはAZUSAの記事更新やる気に直結します٩( 'ω' )و