見出し画像

取扱説明書?

おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

昨日NOTEデビューを果たし2日目を迎えました(笑)  
2020年7月にデビュー10周年を迎えるのですが、この10年Twitterしかやってきませんでした。

あれ? 違うか

アメブロと昔所属していたプロダクションに用意されたブログをしていたか…  
(長続きしませんでした) 

だってね?
卑猥な事ばかり聞かれたり、長い文章書かないといけない気がしたりと思い込んでいたり…
その頃は今と違ってデビューして間もなく、お仕事も沢山あってTwitterも含めて3つも管理なんて出来ませんでした

オロオロヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ       

当時は今よりも真面目すぎて?ブログを毎日書かなきゃ、期待を裏切らないようにしなきゃ…
と、お返事を全ての人に書いて自撮りの写真も撮らなきゃとか📷

そりゃ〜疲れますよね。
だって私本当はかなりのものぐさ女で、何もしなくても毎日気が付くと夕方で…
(家のことはちゃんとしますよ?)

なんてことはしょっちゅうで、このコロナ自粛も苦ではないのですもの(笑)

なのでNOTEとゆう皆さんと繋がるツールが1つ増えましたが、Twitter同様のんびり〜とやらせて頂くつもりです\(❁´∀`❁)ノ


さて!!
本題に入らせていただきますが、タイトルの通り取扱説明書とゆうかお願い事をお伝えしたく、今回のブログを書いておりますが…φ(・ω・*)☆・゚:*カキカキ

ご存知でない方も多くいらっしゃると思いますが、私は10年アダルトモデルとして活動をしておりますが、このお仕事の事を親&昔からの友人は知りません!!  
そしてバレてもおりません(๑•̀‧̫•́๑)エッヘン

ですので、Twitterでも載せる写真はだいぶ吟味をし、あれこれかまわず貼付するとゆうことはいたしておりませんでした。

このNOTEでも同じく吟味はしますし、使い回しもあるでしょう(^ω^;)
そこで、『サポートして欲しいなら露出しろよ』とかそうゆうご意見はいりません。
エロが目的の方は回れ右で退場なさって下さい。

こんなぐ〜たらあずだから餌をまいてやんないとこいつ飢え死にするだろうなぁ〜🐦 
そんな生暖かく希少動物を見るような目で愛でて頂けましたら幸いです(*つ▽`)っ)))ケタケタ☆

※写真や文章の無断転載を禁じます※


☝🏻これ1番大事!!☝🏻

これを守っていただけなかった場合はNOTEやめます。
Twitterもお仕事に必要な発信だけで、お返事等は一切致しません。

上記をご理解してくださる方のみNOTEに遊びに来てください(*´˘`*)

Twitterと違って文字数制限がないから長々ダラダラと書いてしまいましたね💦
ここまでお付き合い下さりありがとうございました。

簡単なお願い事だとは思いますが、皆様の良心で私のお仕事が成り立っているところも多大にありますので引き続きご協力よろしくお願い致します   \(❁´∀`❁)ノ イタシマス♪

あっ💦 
後ね、写真が別人でしょってクレームも駄目よ?
企業の営業努力とゆうやつです!

詐欺ではないですからねぇ!!


では、また(笑)


八木 あずさ






お嫌でなければサポートもお願い致します^^ あなたのお気持ちが、あずのわがままボディの製造に繋がります(◍ ´꒳` ◍)ナンテネ♡