飽き性

私は、飽き性。笑

友達を好きだとは思うが
1.2.時間話したら充分、とか。
飲み会は、だらだらいると飽きて
違うところ行きたくなる、とか。
家は好きだけど、一日中はいられない。
仕事場も同じ場所にずっといると息苦しい。

嫌いだから、抜けるんじゃないの。
もう、満喫したから、味わったから、
次のエネルギーを放ちたいの。

人が色々な経験をするのは感じるためだから
感じ終わったら次のことをしたくなるのは
新しい時代の感覚をもっている人としては
普通である

みたいなの、読んだことあって。

あぁ、だからか
異常じゃないんだ
飽き性な私は
落ち着きなくって子供っぽいわけじゃないんだ
感覚を味わいたくって
それ味わったから、満足しただけなんだ
次に進みたいだけなんだなぁ

って、安心した。

飽き性な私も肯定して、
私の中に座らせてあげて
包み込んだら、

「じゃあ、楽しかったから、抜けるね♡」

満足したから抜けるって
可愛く言えるかもしれない😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?