見出し画像

中島みゆき「ひとり上手」で怒カラオケ


衣装代は皇太子妃時代だけで約13億円
承認欲求は♾️なミテミテコさんの着道楽人生

アテクシの着る服は 何時でも喜天烈な新作
肩パットを仕込んで 撫で肩のコンプを隠すのよ

アテクシの着る服は 3点セットが基本形
吊りスカートにペプラム その上にジャケット羽織るのよ

宮廷費無駄に溶かしてる  衣装プロトコルはシ・カ・ト

着道楽と呼ばないで 快楽主義と言わないで
アテクシを悪く言わないで 他人の口で黙らすわよ

3ミリの修正で 御所からの電話で呼ばれて
他の仕事の手を止め ハイヤー飛ばして向かうのよ

お直しはよしてね 生地がミシン針で痛むから
無駄なリフォームよしてね。それは無意味だと分かってね

よく見たら何処かが違ってる  無駄な拘りがツ・ヨ・イ

着回し上手と呼ばないで それを美談と言わないで
質素倹約と言わないで お針子が苦労するだけなのよ


素人目には着回しに見える衣装も袖や折り返しの部分で微妙に違う「実質新作衣装」😱😱😱


お針子海ちゃんが語る。ミテコ流着回し美談の舞台裏。だけどストッキングは必ずグレーというイミフな拘り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?