見出し画像

秋篠宮家のゴコームアピールが捲れるの巻

🐴子さんのマダガスカル親子旅行の時の仰天エピソード

Yahoo!ニュースからスクショ。ところで🐴子さんが「国民的アイドル」だった時期ありましたっけ?

15歳の娘が女官に叱責って何様なんでしょうか?敬宮さまなら例え天地がひっくり返ってもそんな乱暴な振る舞いはしませんよ。

まあ天皇の初孫という事で敬宮さまご誕生までは「眞子が天皇でも良いではないか」とじぃじ👴&ばぁば👵に甘やかされ、導火線が短い両親の姿を見て育った🐴子さん。


小学校の頃から同級生に背中飛び蹴りしたり、列に並んでる子に「おどきなさい❗️」って横入りしたり乱暴なエピソードがありましたから。

何度でも拡散したい(笑)🐴子さんのやんちゃを通り越したバイオレンスな過去。


散々「うちはごビョーキな雅子さんと違って小さい頃から公務を頑張ったのよ」と今上ご一家に当てつけの如く親のバイト公務に連れ回してましたが、その結果特権にどっぷり漬かったドラ娘になりましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?