見出し画像

秋の悪夢を乗り越える

記録的な猛暑もようやく収まり秋らしくなった今日この頃。 


しかし秋は😈親子➡️🥗➡️🐴➡️🍁と皇室ウォッチャーにとって祝いたくない誕生日が目白押し。 特に🥗&🐴は主さんとおなじ天秤座♎️という有りがたくない共通項が。

またカビ臭い美談・美談・美談の押し売りが始まるかと思うと悪夢の日々😩😩😩 


でもこの悪夢を乗り越えたら女神様の浄化タイムが待ってますよ。👸✨👸✨ 


メンバーシップページも女神様生誕祭に向け清らかな画像をアップしようと思います。

それまで皆さん大好きなお菓子とお菓子でまったりしませんか?

(主さんはカピ子様からの頂き物の和菓子とほうじ茶ラテでプチ浄化しますよ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?