見出し画像

三木聖子「まちぶせ」で怒カラオケ

JKさんの「私的な海外訪問はしたことが無い」発言と並び平成四人組の面々が何がなんでも消したい黒歴史の一つが東宮妃時代の雅子皇后を苛めた事実。

「ミテコの部屋」で「アテクシ悪くないのヨヨヨ」とシレっと否定する平成流に対し、SNSの「いいね👍️」総数を改ざんする手法で必死に揉み消すのが令和流(笑)

でも971会見全文や当時の写真をみたら「こいつらが黒幕👿だな」ってバレバレですよ

971(主にミテコさん)が全力で否定するJKさんによる雅子妃殿下の紹介飛ばし。
「人格否定発言」の年の🍁さんの誕生日会見。普段は夫婦同伴でもグダグダなのにこの時はめちゃ嬉しそう💢


今回は日本一高貴なお家で繰り広げられた陰湿な嫁イビリの実態を昭和のアイドル歌謡の代表作で怒カラってみました。

「まちぶせ」といえば石川ひとみバージョンが有名ですが、原曲の三木聖子バージョンも甲乙付けがたい・・・


1番

悪魔のお茶会で 開いたスクラップ
ニタニタ笑い合う ミテコ・サーヤ・キーコ

マサコがいつもなぜか ハバにされたのは
自愛のミテコさまが  むずがるからなのね

ガチだったのよあなた  御所の中でずっと
ちんまり顔でずっと 嫁イビリ繰り返す

宮中晩餐会 紹介飛ばしたり
海外招待状 奪い閉じ込めるわ

2番
マサコとアイコの二人 シャクにさわるけど
アテクシ自分から 手を出したりし・な・い

別の人の口で 悪口広めたり
善人を装い ネチネチいたぶるわ

ガチだったのよあなた  御所の中でずっと
ちんまり顔でずっと 嫁イビリ繰り返す

ガチだったのよあなた  御所の中でずっと
ちんまり顔でずっと 嫁イビリ繰り返す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?