見出し画像

那須っ子大フィーバーな天皇家の夏休み

最近は「月曜日は徘徊day🖤」とばかりに休館日の美術館の殴り込みがルーティン化しつつあるJK夫妻。

本ページでは昭和の皇太子時代からJK夫妻が那須好きでない事実を取り上げましたが、今回は那須の自然を愛する今上ご一家の夏休みをご紹介。

今上ご一家にとって4年ぶりの那須ご静養。しかも事前報道なしで駅前はお祭り騒ぎ🎆🎆🎆

爺ちゃん婆ちゃんから赤ん坊まで今上ご一家にゾッコンLOVE💞

那須っ子の今上ご一家LOVE指数の高さは、まだ雅子さまバッシングが激しかった頃からMAXでした。それは那須には雅子皇后や敬宮さまにちなんだ和菓子がある事からも伺えます。

敬宮さまのグリーンのワンピースとボブヘアが素敵。最近は益々若い頃の雅子皇后にそっくりに。

軽井沢と比較すると那須はのどかな田舎町ですが、その自然を楽しまれる今上ご一家。


そののどかな静養スタイルは昭和の両陛下を彷彿させますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?