見出し画像

ホンモノの格好美しいプリンセスだけ見たいっちゅーの!

カピコ様のイラストで思い出した一昔前のしか子様の「美人過ぎるプリンセス()大キャンペーン」。

テレビも週刊誌も総力上げてあのアヒル口ネーチャンの売り出しに必死でしたね。でも学習院は不登校と単位不足でリタイア、忖度で入り直したICUでもビリギャル呼ばわり。(まー安徳天皇が崩御した年齢すら知らない地点でお察し・・・)

あんな賞味期限切れなパープリンネーチャンよりも真の美しいプリンセスが日本にはいるじゃないですか❗️その名は

承子女王殿下‼️

あの忌まわしいミクシィスキャンダルを信じてる一般層からは未だに「奔放」だの「ビッ●」だのネガティブな評価をされていますがまずはこのお写真を見て下さい‼️

どうですかこの凛々しい表情!

🍁家の女連中のような口角だけ上げたナヨナヨした媚びた要素は一切ありませんよね。

もし男に産まれたら超イケメンになりそうですね。

立ち姿も頭の先から足元まで1ミリの隙のない美しさ

ハッキリした顔立ちと、凛とした姿勢だからこういう攻めたデザインのお召し物だって美しく着こなすんですよ。

友人と「鳥貴族」で食事してる所をスクープされても笑顔で対応されるあっけらかんとした所も男前過ぎて好き。


承子さまを見ると「はとバスツアーに庶民風に扮装して参加された」って豪快エピソードを持つ昭和の妃殿下の勢津子さまや喜久子さまにも通じますね。(結局すぐ身バレしたっていうのはご愛嬌・・・)

皇室典範改正の暁には「伝統を承ぐ子」という名の通り承子さまには高円宮家を継承し、皇太子愛子内親王殿下を支えて欲しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?