見出し画像

「ハチのムサシは死んだのさ」で怒カラオケ

「川嶋キーコは丙午」

お嬢様になりたくてたまらなかった川嶋さん時代のキーコ

川嶋キーコは丙午
ノーパン・アヤメと言われたよ

アホのアーヤを狙い撃ち
いつでもどこでも発情期

川嶋キーコは向こう見ず

ビデオでミテコのお手振りや
蚊の鳴くベシャリを真似したさ
ミヤヒになるため真似したさ

川嶋キーコは恥知らず
3DKのド庶民が
アホのアーヤを狙い撃ち
気づけばヒットーミヤヒだよ


生い立ちやお金とオトコの執着心はキーコと良い勝負の角田さん時代のオケヨ

角田オケヨも丙午
オンボロ社宅に暮らしてた

手料理 艶やか年賀状
金持ちジジイに寄生した

角田オケヨも向こう見ず
モッコウバラの初孫に
息子を使って寄生して
お金をチューチュー吸い上げる

キーコもオケヨも丙午
オトコに食いつくハイエナだ

ユキやトワコも敵わない
ド庶民根性 成り上がり


B級タレントから世界のキミシマ・ブランドでセレブマダムに成り上がりのトワコ
三度の不倫でもへこたれない
アブノーマル恋愛体質のユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?