見出し画像

桜田淳子「20才になれば」で怒カラオケ

ミテコ衣装道楽を歌った「着まわし上手」がお陰様でカピ子チャンネルでも大反響。

みゆきソングとのカピ子節との親和性もバッチリです。

今回は10億円の豪華仮住まいを未だに占拠しながらお手振りゴコームに勤しむ「あざとかわいい女子」の代表のお鹿さまをみゆきソングの隠れた名曲を元に詞にしてみました。

タイトル「三十路になっても」

1番

やめて下さい 三十路になっても
仮の御所に 引きこもるのは

やめて下さい 親子の仲が
壊れたことは わかってるけど

作らせてるわ すっぴんロード
国民の金で 国民の金で

三十路になっても仕事もせずに
アヒル口で お手振りコーム

三十路になってもお家オバサン
女性宮家を密かに狙う

2番

やめて下さい三十路になっても
アイコの服を猿真似するの

わかっています モアイの嫁の
アネキが御所に 住んでる事も

狙ってるわ 玉の輿に
クニマロよりも ハイソなオトコ

三十路になっても仕事もせずに
アヒル口で お手振りコーム

三十路になってもお家オバサン
女性宮家を密かに狙う


キーコママが理想の娘の縁談としているクニマロさんこと千家国麿さんと高円宮家の次女の典子女王殿下の婚約会見。いやいやお鹿さんレベルならKKさんみたいなオトコがお似合いっすよ(笑)

私今でも 売れ残ったわ
モアイの嫁の アネキのせいで

三十路になっても仕事もせずに
アヒル口で お手振りコーム

三十路になってもお家オバサン
女性宮家を密かに狙う


千家典子さんのような国民が晴れやかな気持ちになる縁談も望めず、かといって雪姫彬子さんみたいな白足袋ビジネスで成功?するオツムもない残念なお家オバサンの衝撃的なドすっぴん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?