見出し画像

ちんまりミテコちゃんの黒歴史をほじくり返す方法を紹介するのだ

ミテコさま誕生日以降八幡センセーを筆頭にしたミテシン&アキシン学者を駆使して消そうとしている平成の「雅子さま虐め」「東宮一家バッシング」の事実。

「かつて病気療養中の雅子さまがメディアから批判されていたことがありましたが、そうした状況を作り出したのが上皇ご夫妻だったと考え、中傷をしている人々もいます。
しかし、それは根拠もなく、臆測の域を出るものではありません」(河西さん)

いやいやミテコさまがちんまりお澄まししながら、陰でキーコ&サーヤの子分を駆使して東宮妃時代の雅子皇后を●殺寸前まで虐め追い詰めた事実は確かです。

平成なら「辛くてお声が出ないのヨヨヨ」というクサイ芝居と雑誌社への🔫お見舞いで封印出来たんでしょうが、令和はSNSを通じド庶民でもメディア検証が可能になっているのは計算外でしたね。

でもこういう皇室関連の検証って難しいと思いませんか?

例えば篠原夫妻も様々な過去の文献や皇室ムック本等の膨大な資料から解析していますが、こういう資料の取り寄せ可能な施設は限られてるので普通の人には時間もお金の面で負担が大きいのも事実。

では一般庶民でも出来るちんまりミテコさまを筆頭とした平成四人組の闇深い爪痕を捲る方法をご紹介しましょー💪

①皇室ウォッチブログ

現在はスマホの普及でSNSやブログ等で情報発信が可能な時代。皇室関連のブログも多数ありますのでそこから様々な情報を吸収できます。

ただデメリットはアクセス狙いの煽りブログも反乱してるので内容を過信できない点。

個人的な信頼性のあるブログ見分け方は「開設がKK問題発覚前か」。

KK問題以前はアキシンの嫌がらせで東宮一家支持のブログが荒らされまくっていたので、アキシンの妄言を論破するために書籍等の確実なソースに基づいて書かれているケースが多いです。(代表例「皇室問題Index」「列外派星くず日記」「霧の中のプリンスアキシノ」)

ただしアキシンブログの中にミテコさま関連で結構詳しい内容が掲載されているケースもあるので油断できません。

②971の会見、活動記録

確実なソースといえば公式の会見。971サイトだけではなく、一部の会見は各テレビ局のアーカイブ動画で残されています。

この会見を見ると人格否定発言前後のJK夫妻や🍁夫妻の会見の中から当時の東宮一家に対する底意地の悪さが浮き彫りになります。最近繰り返し指摘されているJKさんの「私的な海外訪問はしていない」発言なんかもしっかり文章で保存されてます。

ただし🍁家の情報に関しては人格否定発言以前の会見や公務の記録などの情報が余り残っていないのが難点。(他の文献では🍁家は余り公務らしい公務はなく、逆に皇太子夫妻は国内泊まり掛けの公務がビッシリだったようです。)

そういう事情に詳しくない一般層は「秋篠宮さまはご公務に熱心❗️」「それに引き換え皇太子は」マインドコントロールされ、これが皇太子一家を苦しめることになるのです。

③週刊誌記事

週刊誌といえばミテコさまの大好物。

皇太子妃時代は「嫁イジメに耐えながらも美しいファッションで世間を魅了するプリンセス」、コーゴー時代は「平和への祷りを捧げる慈愛の聖母」と自己アピールのツールとして活用。平成後期は雅子さまバッシング記事をスクラップにして私的お茶会で酒の肴にしていたとかいないとか。

そのため間接的とはいえ、記事の書き方を見るとミテコさんのお気持ちが透けて見えますよ。

実際雅子皇后の体調が上向きになり徐々にお出ましになる時期になると「雅子さまバッシング」&「ミテコ皇后お嘆き」記事が出る➡️「ミテコの部屋」で「虐めなんか嘘なのヨヨヨ」と庇うポーズ➡️でもまた「雅子さまバッシング」で反論のループでしたから。

また月刊テーミス等のマイナー系雑誌もメジャーメディアでは扱えない踏み込んだ内容がちょいちょい掲載されるので要チェックですね。

皆さんもこれは役立つよ!って検証方法があったら是非教えて下さいね。😊

あと何度も隠蔽されがちな大切な情報の保管用マガジンを開設しましたのでどうぞヨロピク。♥️

皆さんも大切な情報はしつこく拡散しましょーね🖤🖤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?