見出し画像

あたしとフランスPart59🇫🇷✨(UFO!?)

2月後半

あたしは彼に連れられて園芸店に行った。春になったら野菜の種撒くからそれの下見らしい。

彼が住んでいる家はかなりの土地がある。田舎だから余計ね。なので夏野菜は畑で作るんだよって。半自給自足!素晴らしい✨これはあたしの夢の一つであった。

将来は畑持って野菜や果物を育てて、けど他の必要なものだけスーパーで買うと言う生活。それで自分でケーキ作って販売出来たら最高だなぁなんて考えてる。

園芸店には沢山の植物や種があり、勿論知らないのも沢山あった。

その中であたしが1番気になったのがUFOみたいな形してるこの子。南瓜の仲間らしい。けど食べる所が少ないらしく彼は買ったことも食べたことも無いとか。。

ここではあたしは料理をしないのでいつかこの南瓜を使ってみたい!どんな味がするんだろう😋

食いしん坊なあたしは考えるだけでワクワクしてしまう。

サポート頂けたらとても嬉しいです。サポートはまだ見ぬフランスの味を楽しむ為に使わせていただきます😋❤️