見出し画像

あたしとフランスPart57🇫🇷✨ (春の訪れ)

あっという間に2月中旬。

朝学校行く時はやっぱり寒いけど少しずつ日の出が早くなってきてそれだけでちょっと安心する。星空の中通学するのは山の中だから街灯もなく自分の原チャのライトだけが頼りで。急に動物が飛び出して来るからホントひやっとする🐇🦔

彼になんでこんなに街灯が少ないか聞いてみた所

"あまり明るいと動物が可愛そうだし、星空もよく見えないぢゃん"

とこんな答えが返ってきた。自然を大切にしてるフランス、もっと好きになった🇫🇷

あたしはしょっちゅう寒い寒い言ってたけど、今年はそこまで寒くなかったらしい。

だから花の開花も早く庭の梅の花や、近所の羊飼ってる人の庭のミモザの花も綺麗に咲いていた🌸

もしかしたら春はもうそこまで来ているのかもしれない🌱


サポート頂けたらとても嬉しいです。サポートはまだ見ぬフランスの味を楽しむ為に使わせていただきます😋❤️