見出し画像

あなたはご自身のことがよくわかっている

Angel Message🌠

あなたはご自身のことがよくわかっている

ほんとにそうでしょうか

あなたはあなたの身体をいたわることを本気でするといい

スイッチのオンオフを極めてください

いつでもつながっていいのは自分だけ


いつも自分を信じていてください


両手を伸ばして

あなたができることを開いて

それだけでいいですよ


いつも、人と比べる癖がある人は

守護天使やハイヤーセルフとつながるといいですよ

自分とつながるということは

そのような習慣からつくることができます


具合が悪くなる人は

そうして自分とつながる必要があるからなのです

いつも自分のごきげんをとり

もう人に左右されて

自分の決断を変えなくていいですよ


流れが出ないのではなく

そこが自分の流れかどうか見極めることが大切です


湯水があふれるように

あなたの身体から出る感情を大切にしていれば

いつでもご自身の愛と光にアクセスしていれば

エネルギーが枯渇することはありません。


あなたの内側から湧き出る気持ちを大切にしてください。


それが愛と平和につながります

ご自身を生きることが

ありのままのあなたを大切にすることが

あなたの平和につながるのではないでしょうか


あなたがあなたになれたら

もう大丈夫なのです


チャネリング&ライティング 
アズールAzur Yumiko


天使のHealing&Art✧アズールAzur

天使とつながるメール講座
守護天使とつながるワークや天使のメッセージをお伝えします✨



聖母マリアのワンネスLoveヒーリング


天使のカウンセリング&ヒーリングメニュー




アズールAzurリンク


読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀