見出し画像

天使のメッセージ

あなたは子どものころの記憶はありますか?

産まれ落ちてから

数々のリスクを乗り越え

たくさんの経験をして

ここまで生きて来られましたね


もう大丈夫です


たくさんの仲間がいます

あなたは気付いているでしょうか?


たくさんの仲間がそばにいます


ワンネスという意識に目覚めた人が広がり

もう一人じゃない


何をするにも天使や宇宙の応援が入る

そんな生き方を目指して行こうではありませんか



それは多次元への扉ともいいますが

実際に霊的世界とコンタクトする者もいるが

そうでない者もいる

いっそのことその囲いをとり

いつか私にも開くのだから大丈夫と

神さまのタイミングを信じていましょう



すべては森羅万象のタイミングでできていて

神さまのタイミングと言いましょうか

無理に開こうと思って開けない時も


自分がダメなのでなく

少しゆっくりした方がタイミングが開くということ


恐れで蓋をしていては

そのタイミングが遅れたりしているかもしれません


宗教という価値観とは別の

神さまという大きな存在に

心を開いて生きる時


すべてが訪れます


エゴなく進む時

すべてが訪れます



それはエゴを捨てなさいということではない

エゴがあると認めて

私はどんな道がほんとうの自分に合うか

選択していくのです


全てを達観してからでは遅いかもしれません


今の自分で

エゴもあるけど楽しく生きれているじゃない

そんな自分をほめていましょう


今の自分をたくさんハグしてあげましょう

人に評価を求めるとおかしくなる

評価は二分することがある


それでも自分を信じていることが大切です

自分の心が人の評価で簡単に折れないよう

自分の軸と幸せをあたためていくのです



自分の幸せを知っている人は

人に評価を求めません

人にほめてもらおうと過度な気持ちになると

軸がブレるようになる


自分の幸せを知っている人は

幸せな人を引き寄せます

夢が叶うのはそんな時です

何も夢だけ求めていて叶うわけではありません

実は行動一つひとつこそ大事で

あなたの目の前の小さな一歩が

やがて大きな波となるのです

その小さな一歩を踏み出せる人が

夢を叶えているのです


あなたの夢は何ですか?

よろしければ教えてください


大天使ミカエルと共に

愛と感謝を込めて


アズールの7月の予定

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*

天使のHealing&Art
アズールAzur Yumiko

HP : http://www.azur-healing.com/

公式LINE: https://lin.ee/71vRJqT

Instagram :azur_azur_
     azuryumiko

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*

読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀