見出し画像

喜びを生きよう

天使のメッセージ

.*・゚ଘ:゚+。.໒꒱*。ଓ*:゚。.:*・゚ଘ:゚+。.໒꒱*。

自分の喜びをさがしてください


人が喜ぶことと


自分の喜びを重ねて


そのために動くといいですよ



なぜならそれがあなたの使命であるからです



やみくもに動くのはおやめください


今はその時期でないですよ



あなたが使命の

仕事をするときに



世界があなたを中心に動くと感じるかもしれません


それがアセンションといいましょうか


本当のアセンションは


何も気にすることなく


目の前のことに集中することです



本当にそうなのですよ


ですから何をしていても


集中してそこに満足していればそれでいいのです


満足がないと次につながらない





そうして


満足する出来事が続き


幸せに生きることでつながる道


それが全てなのかもしれません


ですから


現状に不満がある人は


いかに満足な道を歩むのか


それだけを考えていましょう


なぜなら


あなたが満足する道が


あなたの使命に他ならないからです



あなたの使命を探すのと


あなたか幸せに生きることと


同一なのではないでしょうか




幸せに生きることをお考えになり


無理な労働をやめていいですよ



どんな仕事も必ず代わりがいるものです


それくらいドライでなければ


仕事はうまく渡れません




しかしながら


家族にとって友人にとっては


あなたは変わりのない存在なのです




家族を大事にしましょう


家族を思い


メールやギフトを送りましょう


あたたかなつながりこそ


あなたが元気になる宝物なのです

.*・゚ଘ:゚+。.໒꒱*。ଓ*:゚。.:*・゚ଘ:゚+。.໒꒱*。


愛と感謝を込めて

天使のチャネリング&ライティング
アズールAzur Yumiko

アズールAzur

天使のヒーリングメニュー

読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀