『Palais Coloré』2023年7月21日 インスタライブアーカイブYouTube配信

オンラインコミュニティ『パレコローレ』にて配信させていただきましたインスタライブを
春香チャネルで特別公開させていただくことになりました!!

パレコローレで定期的に配信しているインスタライブ。
2023年7月21日配信内容となります。

トーク内容
夏の過ごし方
美術館での絵画鑑賞に関して
8月、9月のイベントに関して
日頃気をつけている事(ご質問より)
この夏の紫外線対策のサングラス等
コミュニティメンバーさんと一緒にトークを楽しみましたので、ご覧下さい。

『Palais Coloré』メンバー様のコメントより
昨日は参加させて頂きありがとうございました💖
間近でお話しているような雰囲気で、沢山コメント送ってしまい失礼致しました😅
思い返して一番心に残っているのが
「生活の全てがモデルというお仕事にとって大切なこと。だから、自分の心の中にマイナス要素は残さない、後悔することはしない」という春香さんのお言葉です👩
ものっっすごいプロ意識を感じて、感服でした✨
「マイナス要素を残さない」という意識で私もこれからの人生を歩んでいこうと思いました。
ありがとうございました😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?