見出し画像

障害者雇用の町役場8日目

今日は風邪気味で🤧しんどくて大変でした。
上司の前で、大きなくしゃみ🤧をマスクなしでしてしまい、大失敗でした。
帰る際、上司の顔が凄く怒っているように見えました。
私は多分、職場の全員から嫌われていると思います。
嫌われていると分かっていながら、職場の人に挨拶をするのは辛いです。
身体はしんどいし、職場の全員から嫌われているし、仕事辞めたいです。お金が必要だから辞められないけど、実習だったら絶対に辞めています。
嫌われていると分かっていても、笑顔で対応しなければいけません。
風邪🤧のときは、正直休みたいです。でも、病気休暇の多い社員は信用がないと、個人情報表に書かれていたので、軽い風邪で🤧すぐ休む訳にはいきません。休むなら、熱があるとき🥵です。
マスクして、階段を走り回ったりするのは、息切れして大変です。
周囲から、美人だと言われる人は、風邪を引いたら🤧皆から心配されたり、優しくされます。
私の場合は、ウイルスが🦠移るかもと嫌がられたり、避けられたりします。
外国人からは受けが良いのに、私は日本人受けしない外見をしています。
美人だと褒められる人は、何をしても許されます。可愛がられます。
なんで神様は、私を日本で暮らさせたのでしょうか?
東南アジアだったら、私は受けが良いんです。
一生懸命に気を遣っても、日本では受けが良くない外見だと、ちょっとミスをしたら、すぐに嫌われます。
くしゃみ🤧をしても、可愛いと許されたり、チヤホヤされる人は、仕事に毎日行くのが楽しいでしょう。皆が自分を褒めてくれるから。
ストレスも全然ないし、休日も楽しく過ごせるでしょう。
肌が黒いのは生まれつきです。色白だったら、皆から可愛いがられるでしょう。
メラニン色素が多いことで、皮膚癌になりにくいというメリットがあります。
色白だからと、皆からチヤホヤされる色白女性は、全員、皮膚癌になって、肌が癌まみれになって死んでしまえば良いんだ。
肌が黒いという理由で、女性扱いされない私は、多分皮膚癌はなりづらいです。
うん。色白女性は、どうせ皮膚癌になるんだから、せいぜい若い時だけチヤホヤされたら良いんです。ていうか、色白という理由で、チヤホヤされる女性は、絶対に皮膚癌になって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?