見出し画像

note実践講座受けました♫

先日

ナミ先生(数秘術講師)

noteお話会を受けたことがきっかけで

noteデビューし、

先日はそのナミ先生の

【実践講座】を受けました。

Zoomでの様子はこんな感じ。

画像1


一番最初の記事投稿は

6/15の直前となる深夜にスタートしました。

6/14 ー 6/16で

662 ビュー✨


たくさん読んでもらえました🙏💐



すごい✨

画像2

たくさんの人に読んでもらうためには、

気をつけておくとよいことがたくさんありました。

小さなこと、ちょっとした工夫。

それにより

PV伸びたのだと実感です。


その日から即実践!

成果も早い。

次回のnote実践講座は

開催日時:6/23(火)21:00~22:00
開催場所:zoom
参加費:3,000円
持ち物:筆記用具(ノートやペンなど)

ご興味あり方は

是非参加してみてくださいね。

自分の想い。

せっかく発信するなら

たくさんの方に読んでもらいたいですもんね。


まだまだ慣れていませんが

最近note書くのが楽しくなってきました。

たくさん書いていきたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?