あめ

こんにちわ、今日は雨です。
雨やとなんだか気持ちも下がります。*☂

今日はせっかく休みが被ったので、
おでかけしたかったのに、色々と予定が狂いました。
結構アウトドア派なので、休みの日は
家にこもるより、外に出たいんです。
インドアの時もあるけど、外に出ることの方が
多いかなぁ。
たまにはゆっくりおうちでまったりしたい時も
もちろんあります。
今日は、行きたかったお店があったから
なんだか悲しいです。🥺

最近、仕事のストレスが半端ないので
リフレッシュしたかったなと心の中では。

また今度ねって言ってて
その今度が来なかったらどうするんかい。
とか、たまに考えます。
行ける時に行きたい。そんな感じです。。

まあもう今日は家でゆっくりします。
きっと、雨だから外に出る気分では
ないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?