お久しぶりです

まーた更新不足😵
お久しぶりです。

更新しない間に、もう11月
LIVEまで2週間切りましたよー🤩
楽しみで仕方がない。わくわく♥

最近、仕事場が苦痛でしかない笑
新しく移動で来た人が、これがまぁ大変😵笑

自分が全部正しい、謝りもしない。
もう!!ちょっとでも悪かったなと
思ったら謝りなさーーい!笑

まあ、愚痴を言っても直るもんじゃないから
このくらいにしとく笑
耐えるしかないなこりゃ。笑



話変わるけど、
極度の心配症、嫉妬深い私。
自覚ありです。笑

彼氏の元カノとか関わった女らの話になると
もう大変よね笑
え、私だけやろか?
ちょっと、この話もいつか書いていきたいです笑

特に女の子の日の前は、
ちょーめんどくさいだろうなって
自分でも思うもん。笑
ごめんね。😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?