見出し画像

お久しぶりです。

こんばんわ☆
夜行性な私たちは、
2人ともこの時間
いつも余裕で起きてます😂

シンデレラタイム?ゴールデンタイム?
に寝なきゃなんだけど、わかっちゃいるけど
気づいたらこの時間なんだよなー。😂

昨日ね、見た夢が、
関ジャニ∞のLIVEに行って、
めちゃめちゃ近くてすっごく幸せだったの。
そしたらそのあとさ、急に場面がパって変わって
ミサイルから逃げてる自分が居て…
んはっっっ!って目覚めた😂(心臓バクバク)
私結構占いとか信じちゃうタイプで
すぐ夢辞典調べた😂
精神的に崩壊寸前とか書いてあって😂
確かにそうだな。と。w

どこにでも居ると思うんだけど、
やっぱり1人や2人はいるよね、思いやりもなく
冷たくて、言い方が嫌な人🙄
私の職場にも居るんだよ…癖のあるやつ。。。
なんでそんな言い方しかできん?!って
毎日教えてくれてありがとうなんだが。😂
キミって呼ばれたりさ、
理解できてますぅ?みたいな。
こんな大人だけにはなりたくないね👍🏻
ほっとけばいい話なんだけどさ、
ほぼ1日1回は、チッって舌打ちしそうに
なっちゃうことあるwwwwww

今日も変な夢見ないように
何も考えずに寝よ😂👍🏻👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?