見出し画像

まさかの

こんばんわ✩
お久しぶりです。。。

9月も気づけば、もう1週間もない😂
早すぎる…😂あと3ヶ月で今年も終わり?!
あっという間に26歳になって、
あっという間に30歳迎えるんだろうな😂
30までには結婚も出産もできてるといいな…
という私の願い。😂
自分の中の人生設計では
25で、結婚してる予定だったんだけど
現実はなかなかそう上手くいかないもんだな🤦🏼‍♀️
だから延ばして30!!


昨日ね、親友が急に帰ってきて
急遽会うことになったの。嬉しすぎた。
親友は出会った頃から、ずっと変わらず
親友のまんまで居てくれてて
素でおれるし、気を遣わずにおれる。
ほんと大事な存在や。
語り足りんかったけど、
たくさん語れたし、会えたしでほんと幸せ🥺


親友と話してて

こーしたいね!あーしたいね!

え、もしもさこうなったらどーする?
やばい!きゃーー!(/ω\*)

って感じな、妄想族だった私たちが
年齢的に当たり前かもしれないけど
結婚、、とか出産、、とか
現実的で将来的な話ばっかでさ😂
もううちらも大人になったねって😂
でも妄想族なのは変わらないけどね😘笑
ほんと気が合うし、
ほんとに一緒に居て楽しいんだよね。


子供が出来たら
子供も一緒に連れてランチ行ったり
家族ぐるみでBBQしたりお出かけしたり

おばあちゃんになったら
もしかしたらお互いの名前も
忘れちゃってるかもしれないけど、

名前なんだったけ?誰だったかね?
でも私たちずっと一緒に居るよね😊
とか言っちゃったりして、
縁側でお茶飲みながら
いい人生だったなってお互い言いながら
ゆっくり天国に行きたいね。

とか約束しちゃったり。


昨日は3時間くらいしか会えなかったけど
濃い時間過ごした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?