初めまして。

こんばんわ✩
はじめまして。
日記を書きたいなって思って
始めてみました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆

日常の事や、恋愛の事、趣味の事など
書いていこうかなぁって思ってます☺︎︎


彼氏との念願の同棲も始まり
3ヶ月経ちました✌🏻️
たまに作ってたご飯も
毎日の夜ご飯作りに変わり、
たまに回して干していた洗濯物も
毎日自分で洗濯機を回して、干して
ぷち主婦みたいな生活にだいぶ慣れてきました✊🏻
料理のレパートリーも増やしている真っ最中です🤩


そして私、実は、中、高校生の時から
関ジャニ∞が大好きで、
高校以来(5年以上)ずっと行ってなかった
関ジャニ∞のLIVEも、彼が行っていいよって
言ってくれて、無事に応募できて、
あの倍率が高かった47都道府県LIVE
無事に当選し、地元でエイトに会えるなんて
そして念願の彼氏とLIVEに行く夢も叶うなんて。

最近とても幸せです👏🏻♥︎
このままずっと喧嘩もなく、
平和に毎日過ごせたらなぁって🙏🏼

こんな感じで、ゆるーくぼちぼち
日頃の出来事を書いていきます☺︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?