note始めました(^^)

はじめまして。大岡あづさです。
この度、今までやっていたブログをやめてnoteを始めることにしました(^^)
この記事を見てくださった方ありがとうございます😊
どうか気軽にフォローやコメントくださると嬉しいです(^^)
これから少しづつ、過去を振り返りながら記事を書いていこうと思っています(^^)

簡単な自己紹介を

→1994年11月27日生まれ(現在24歳)
→職業:フリーター
→愛知県出身
→スポーツ・健康医科学卒業
→体育教員免許取得
→サッカー歴15年
→サッカーD級コーチライセンス
→フィットネストレーナーCライセンス取得(ドイツ)
→栄養士取得(ドイツ)

・小学3年生の頃、両親の影響でサッカーを始める。

・高校まではサッカーに熱中(全国大会ベスト16)

・大学時代は教員を目指し、選手活動よりも指導に携わる。

・大学4年の夏、NPO法人のプログラム(カンボジアの小学校教育ボランティア)に参加。その際、カンボジアの子供たちや生活環境に衝撃を受ける。

・大学4年の2月、就職活動は一切せずJICA青年海外協力隊応募するも落選。 

・2017年4月ワーキングホリデーでドイツへ。当時ドイツサッカー留学をしていた姉に助けてもらい、女子ブンデスリーガFC.FORTUNAKOELN(当時3部)で再びサッカーをしながら、日本食レストランでアルバイト。

・2018年3月ワーキンングホリデー終了後、日本へ帰国し高校教員として働くも、鬱病になり退職。

・半年間、スポーツジムにてトレーニング指導。サーキットトレーニング、ゴムバンドを使用した簡単トレーニングの実施担当。トレーニング指導の楽しさに気がつく。

・2019年4月旦那からのプロポーズを受け、二人で夢を掴むため再びドイツで挑戦。

・ジョージア人が経営している日本食レストランで働きながら、サッカー留学事業に携わる。

・2020年12時約3年にわたるドイツ生活に終止符を打ち、日本に帰国


今後の活動については、少しづつ記事にしていこうと思っています(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?