見出し画像

退職まであと8日!!~明るいうちから半身浴したいな~

いや~今日も電話が鳴らなかったし、メールも極端に少なかったです。退職する1週間前になると連絡が来なくなるという事実を発見しました!

今日は以上です、と言いたいところですが、さすがに100文字もいかないので、フリーランスになったらやりたいことベスト10を書きます。

フリーランスになったらやりたいことベスト10

フリーランスになったらこんな生活を送りたい!と、この3か月間密かに心に抱いていたことを発表します。

✅午前中に集中して働いて、午後はおまけとして運動したり学びの時間に充てる

✅お昼寝をする

✅お風呂に明るいうちに入る

✅時間や常識にとらわれず、自分のやりたいことをとことんやる

✅通勤ラッシュを避けて都内に行って、流行を知る

✅土日に稼ぐ!

✅平日の静かな山をトレッキングする

✅空いている平日に上野の動物園を堪能する
(今できるのか不明)

✅安い平日の飛行機と宿を選んで、観光地を巡る
 (いまニュースで話題の軍艦島に行きたい)

✅日本各地を旅しながらオンライン上で働く

はい、以上10個あげてみました。結構上げづらかったです。まだまだメンタルブロックがかかっているんだと思います。

まずはこの10個を意識して過ごしていきたいと思います。もしかしたらもっと出てくるかもしれませんし、全く異なる方向性にいく可能性もあります。

乞うご期待ください。

本日はここまで。明日は出勤するためもっとネタがあるはずですw

それではまた次回。(617文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?