いいことないかな?


人生いいことないかな⁉️

生まれつきや環境により、とてつもない人生をあゆでるようなきがする。

・頭が悪い

そもそも、いい高校、大学でてない、仕事が覚えられない。ミスが多い。

発達障害みたいだけど自分で直せるものは直すべき。

・顔が悪い

ブサイク、チビ、デブ、ハゲといいことなし。人生の負を負うような感じで辛い。

・彼女なし、ボッチ

女や友達を作ろうとしてもスキルがないからできない。それでアラサーになる。

・ないものねだりで壊れる

.あぁ、怖い

・貧乏

不運が続き貧乏。すべて見逃している。

・ニート

コロナ就職難になり就職できるか?

不運続きでもういやや。いいことないかな?


これからもテキトーにつぶやくぜ