見出し画像

メルカリで詐欺られた話


#メルカリで見つけたもの

俺はルービックキューブを欲しくて百均やドン・キホーテ、電気屋、中古品買い取り屋など探せるものは探した。しかし、買おうとしたら3000円はした。そのため、メルカリでルービックキューブを探していたら500円で売りますって言うのがあったので、やすいので購入。セブンイレブンで金を払い来ると思ったらメルカリから連絡があり、出品者が金だけ払って逃げてしまった。なんか、払った分はポイントになるとか言ってたが引き出し方法も知らずに今に至る。500円で済んだが当時、金欠貧乏だった俺にはすごい痛手だった。
その後、ルービックキューブは中古買取店のガチャで当ててゲット。しかし、未だに6面揃わず。

そんなわけで詐欺には注意しよう。

あと、ルービックキューブの揃え方教えて?

これからもテキトーにつぶやくぜ