見出し画像

+AZUMI 夕 289 LIVE+

こんばんは。
AZUMI 夕です。

今日のお昼は銀座Miiya Cafeさんでライブでした♩¨̮

久しぶりのMiiyaさん。
久しぶりのランチライブ。

とても楽しく、今日しか出来ない、そんなイベントになりました🌸

+セットリスト+
1.アールグレイ
2.sakura*sketch
3.ひこうき雲
4.コーヒーとチョコレート
5.myself
6.ゴミとダンボール
7.NOKORIGA

たっぷりゆったりな45分ステージ。
(実は今日歌った曲達、意外と長い曲が多かったり。…いや、そうでもないのか。笑)

さくらの唄 春の物語🌸
そんなイベントタイトルにちなんで、さくらのうたやはるのうたをたくさん歌いました(*´꒳`*)/

(なんとか、、、なんとか、最後まで歌いきれてホッとしました。。。)

NOKORIGAは、やっぱり歌いたくて。
いいねって言ってくださる人も増えてきて、とってもとっても嬉しい限り✩.*˚

私の曲を聴いてくれて本当にありがとう‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今年2021年は本当にスロースタートな年で、
まだ4本しかライブをしていません。

そして、今日以外の3本は全て夜公演で、
そして全て時間を前倒ししてなんとかお客様を入れてみんなの前で歌いたいと無理を押してやってきたもの。

まだまだ安心はできないし(むしろ、リバウンド?)
これからもまだしばらくはこんな状態が続いて行くんだろけれど、

歌える場所があるということ
聴いて下さる人がいるということ

このふたつは決して当たり前ではないと改めて思いました。

ライブハウスで歌いたい。
そして可能ならばみんなの前で歌いたい。

そんな想いで、これからもステージに立っていたい。

ステージ中のお写真いただきました(*´꒳`*)/

花束をいただきました💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

そしてMiiyaさんからはさくらのパンを🌸
明日の朝ごはんにしよう( "´༥`" )


共演させていただいたMoon Moonさん🌙
とっっっても素敵なユニットさん*(*´꒳ `**)
トークコーナーで私もコラボさせていただいちゃいました♩¨̮
楽しかったー!!!

次回のライブは4/10の夜、
水道橋Wordsさんで♩¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?