見出し画像

自分を甘やかす時間。

おはよーございます。
AZUMI 夕です。

今、私は絶賛自分を甘やかし中♪

やらなきゃ…と少しでも義務感が生じたらやらないことにしてる。
無理がきく時と無理するとズタボロになる時と、今は後者。
だから、朝ちゃんと起きることが出来たら偉い。
それで一日のノルマは終了。

…コウペンちゃんみたいだね。笑

今月のライブはもうないから、
しばらくゆっくり、自分の体調と向き合いながら
まったりのんびり過ごそうと思います*(*´꒳ `**)

SHOWROOMの毎日配信は続けてくよー。
今78日連続配信だったかな?

そして、先月はガチイベに参加してていっぱいいっぱいだったので、あまりみんなの配信を聞きに行けてなかったけど、
今月は時間があって、配信タイミングが合えばいろんなところに顔を出しに行こうと思ってます(*´艸`)
イベントを応援してくれた人達が応援しているルームにもひょっこり遊びに行ってみたり♪

昨日もそれで新しい繋がりができて嬉しかった日!
今日も22:00から配信しまーす( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

あずみゆうの有意義な暇つぶし♪
https://t.co/ssquBLPuqC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?