見出し画像

物語の続きを君と。Vol.4

こんばんは。
AZUMI 夕です。

昨日は、4回目の主催イベント
物語の続きを君と。Vol.4 でした(*´꒳`*)/

会場で、配信で、
聴いて見て下さった皆様♡
ありがとうございます!!!!!

昨日は疲れ果ててしまい、
最低限のことだけして…爆睡しました!

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _*)m


昨日は水曜日、平日にもかかわらず、
ご来場いただいた皆さんが、
最初から最後まで全てを見届けて下さり、
本当に貴重なお時間の中感謝感謝感謝…!!です!!!

そして。
何よりも。
昨日のイベントに出演して下さったみなさまー!
ままる!
空花さん!
くじらさん!

本当にありがとうございました٩(*´︶`*)۶
とても楽しく幸せで満たされた時間でした♩¨̮

「またこの4人でやりたいね!」って言ってくれるくらい
(この言葉めちゃくちゃ嬉しい…!)
4人みんな違ってみんなイイ!

今回は出演者全員ピアノ弾き語りではあったけど、
本当にこれでもかってくらい、みんなそれぞれ違う世界観があって、
すっごく個性が突出してた!!!

毎回思うけど、毎回本当にめちゃくちゃ楽しくて幸せで嬉しい。

主催者だから、みんなの音楽が好きなのは当たり前だけど、
見に来てくれたお客様にも最初から最後まで楽しんでもらえるのがすごく嬉しくて幸せ。

こんな状況下、
見に来て下さる方はもちろん、
出演して下さったアーティストさんも、
いろいろ考えて出演してくれたんだと思う…。

本当にありがとう‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ままる→
いきなり突拍子もないことを言い出したりするけど笑
本当に周りの皆のことを想って行動出来る、
実はめちゃくちゃ人間味に溢れた人(*´∀`*)
でも、ままるも自分で気付かないうたに頑張りすぎちゃうからね。
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)/

空花さん→
ステージ上でピアノと一体となって歌う姿は
本当にキラキラ輝いていて、
儚そうで、でも凛とした強さも持っていて、
唯一無二の存在☽・:*
無事に?笑、こうしてまた共演出来て本当に嬉しかったです!!!

くじらさん→
いつもハードスケジュールだなぁと思っていたけれど、
昨日は想像超えるハードスケジュールで、
そんな中駆けつけてくれて(…からの一杯🍻)
しかも浴衣で弾き語ってくれて👘
その力はどこから産まれてくるの??っていつも驚かされてます(o´罒`o)
堂々としたステージでトリを飾ってくれました!!

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

みなさん、
昨日はねがいごとしましたか?

会場では、空花さんが笹を用意して下さり、
私もねがいごとを書かせていただきました‪🎋‬
(残念ながら写真がない…)

そして。

昨日いただいたお花達💐🌻

たっっっくさんの向日葵(*´∀`*)

そして、

空花さんオリジナルのブーケ*(*´꒳ `**)


このお花達を見て幸せだった時間を思い返します…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして、
差し入れもたくさん!
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

素敵な看板も嬉しいー!!
(私には描けない…)

ライブが終わって、
緊急事態宣言がまた発令されるというニュースが飛び込んできて、
なんとも複雑な気持ちですが、

歌える場所がある限り歌っていきたいし、
また笑顔でお会いしたい!

その気持ちは変わりません( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾


そして最後に…!!!



9/9にレコ発ワンマンライブをします!
この頃もまだどうなっているかわからないけれど、
みんなにしっかりと届けられるように、
不安や心配な気持ちもあるけれど、
楽しみなワクワクした気持ちでいます♩¨̮

詳細決まりましたらまたお知らせしますね(*´꒳`*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?