見出し画像

ドラマ。

こんにちは。
AZUMI 夕です。

4月開始のドラマもほぼ最終回を迎えましたねー。
最初はピンとくるものがあんまりなかった今期のドラマでしたが、
終わってみればなんだかんだ見てました👀
(途中で脱落したのもあり。笑)

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

生きるとか死ぬとか父親とか
警視庁ゼロ係
カラフラブル
特捜9
着飾る恋には理由があって
ソロ活女子のススメ
リコカツ
警視庁・捜査一課長
桜の塔
イチケイのカラス
コントが始まる
恋はDeepに
レンアイ漫画家
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

15個(๑° ꒳ °๑)

着飾る〜のデジタルデトックスの時にはめっちゃきゅんてなった。
あと、流星くんのこういう役が新鮮だったなぁー。


特捜9とかは、裏切らないから好き。笑

7月からのドラマは気になるのがいくつかあるから楽しみ!

#家族募集します
ボイスⅡ
女の戦争
ただ離婚してないだけ
刑事7人
緊急取調室
IP
ナイト・ドクター

…あたりかなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?