見出し画像

+AZUMI 夕 276 LIVE+

こんばんは。
AZUMI 夕です。

昨日は水道橋Wordsさんでライブでした!
相変わらずの緊張…(;´д`)
弾きながら歌いながら自分の指が小刻みにめっちゃ震えているのを見て笑えて来ました。。笑
いっつも、緊張し過ぎちゃう。
緊張とうまく付き合っていかなくては!!
昨日は足もガクブルしてたからね←

+セットリスト+
1.コトノハコノハ
2.ボーダーライン
3.雨降りの空とココロ
4.手をはなす、その前に
5.君のいる世界

水道橋Wordsさんでは比較的よく歌っているコトノハコノハ ♫
なんだろう…この曲はWordsさんで歌いたい曲なんだよなぁ。
しかも1曲目に。
緊張してなくてもピアノミスる確率が高い曲だから、ライブで歌う頻度は低いです…苦笑
でも、歌っていきたい。

昨日は夜から雨予報で、
降るかな…もつかな?どうだろう?
って思いながらのライブ。

結果、家に帰るまでもってくれて、
雨が降る予定で傘持ってったのにいらなかった♫
見に来てくれた方達のためにも、
もってくれてよかったー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

水道橋Wordsさんでは、年内あと1回、
12/16に出演させていただきます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?