見出し画像

+AZUMI 夕 290 LIVE+

こんばんは。
AZUMI 夕です。

今日まだ更新してなかったことに気付いて慌てて更新中♩¨̮

昨日は水道橋Wordsさんでライブでした。
会場に足を運んで下さった皆様、
配信を見て下さった皆様、
本当にありがとうございました(*´꒳`*)/

+セットリスト+
1.コトノハコノハ
2.ひこうき雲
3.ゴミとダンボール
4.NOKORIGA
5.sakura*sketch

ここ最近のライブと比べたらそう珍しくもないけれど、
昨日のセトリは私の中では結構珍しかったのです。

春なので、sakura*sketchとひこうき雲。
引越したので、ゴミとダンボール。
水道橋Wordsさんに出た時は結構な頻度で歌っている(普段はあまり歌わない)コトノハコノハ 。

今年は桜の時期もいつもより早く、都内はもうすでに散ってしまってます…(。•́ - •̀。)

さくらのうたは昨日が最後だったかな…。

NOKORIGAでは、ミラーボールを回していただき、
一瞬にして世界が変わる感じがなんだかとても好きで嬉しくて。
配信でもミラーボールが廻っている様子がハッキリわかりましたねー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

昨日は髪がサラサラだったのが嬉しくて自撮りたくさんしました←←
(いつもよりメイクも上手くいった気がする(o´罒`o))

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今日はお昼から夕方まで、
宣言通り買い物三昧の一日でした。

そしてずっと悩んでいたカーテンを買い、
百均で400円のフライパンも買いました。笑

やっとそれなりに料理出来そうな環境が整ってきたので野菜買いに行こうかな♩¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?